ブログ

30代のメンズショート 暖かくなるときりたくなる

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。

GWが過ぎた位から随分暖かくなってきましたね~大分過ごしやすくなっていい季節になってきました。

今回もまたまたメンズのスタイル紹介です。なんだかシリーズ化してきた岡野のメンズスタイル紹介(笑)
30代、働き盛りのビジネスマンにオススメのスタイル紹介です。

 

まずはBEFOREから

メンズショートスタイル カット前 フロントアングル

 

前回カットが3月、1か月半立って大分もっさりしています(涙)
前回はサイドを刈り上げ2ブロックにしたんですが今回は2ブロック無しのショートスタイルです。
30代働き盛り、ピシッと2ブロックも今は定番スタイルとしてあるんですが今回は刈り上げないでナチュラルに、、、
今回のモデルさんは運送業をされているので仕事の時はワックスはつけれないので出来るだけシンプルにそしてナチュラルに、何もつけなくてもよいようなスタイルが今回のシンプルショート。

 

完成型はこちら

メンズショートスタイル ドライカット後 フロントアングル

 

メンズショートスタイル ドライカット後 フロントアングル

 

メンズショートスタイル ドライカット後 サイドアングル

 

前髪は無理に流さずダウンで均一な束感になるように、ワックスは本当にうっすらつけて立たせずにきまるシンプルショートスタイルはセットに変なテクニックもいらずラクチンです。また30代働き盛り、決め過ぎたくない、でも清潔感は出したいっていう方にはとてもオススメ!冬よりも何故か夏に向けてのほうが髪を切り、スタイルチェンジする方が多いです。
男性の方もしかりです。

ムーンサウスは男性のお客様もたくさんご来店頂いています。これをきにスタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか。ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP