ブログ

傷んだ毛先をカット

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。

寒くなってきて乾燥してくる季節に徐々になってきましたね。
みなさん、髪の毛は乾燥してパサついたりしていないでしょうか?
毛先の傷んでるところを切って綺麗な髪を取り戻しませんか!

今回のモデルさんは毛先の傷んでるところを切ってツヤのある髪をとりもどしました!
カット前はこちらです

 

ムーンサウス ドライカット ロング カット前 バック ヘアスタイル

 

3ヶ月前に毛先をブリーチをしたカラーリングをしたため毛先はパサついてしまい、まとまりづらい毛先になってしまいました。
傷んでる毛先をカットするだけでもツヤは取り戻せるのか、、、。

カット後はこちらです!

 

ムーンサウス ドライカット ミディアム ボブ カット後 ヘアスタイル 

 

とてもツヤがでたと思いませんか?
毛先を切るのはもちろん、絡んでいる髪を切るので指通りも良くなるのと表面がツヤッと仕上がります!

 

ムーンサウス ドライカット ミディアム カット後 ヘアスタイル

 

毛先もまとまりがでました。ムーンサウス式ドライカットだけで綺麗な髪は取り戻していけるのです。
是非ムーンサウスでお待ちしております!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP