ブログ

パーマをすると雰囲気はどんな感じ!?

メンズはパーマで雰囲気が変わります。・・・何か変えたい、質感、雰囲気を変えたい方へ

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です!

今のスタイルに「何か」が足りない、と思ってる方、パーマで雰囲気変えてみませんか?

もう少しでクリスマスシーズンですね!店内のBGMもクリスマスソングが流れ始めています。
年を明ける前、、、2017年以内にみなさん是非!髪をキレイにしにきてください☆
スタッフ一同お待ちしています。

今回はメンズのカット&パーマのモデルさんが来てくださいました!
前回は夏ごろカットとパーマをしまし。たぶん4か月ぐらいは経っているかなと思います。
すごく伸びていたのでとても切りがいがありました!

before

カット前がこちらです。

 

カット ドライカット サイド メンズ ショート ヘアスタイル カット前

 

毛髪データ 髪質:やわらかい クセ:なし 毛量:多い 顔型:丸顔 耳付き:右上 つむじ:右回転

全体的に伸びきってしまい、ワックスでセットしてもうまく決まらない状態です。
クセがない直毛の髪質と毛量がとても多いので、重たいスタイルになっています。
カッコよくカットとパーマで仕上げました!!

after

パーマをかける前がこちらです。

 

カット ドライカット メンズ ショート 刈り上げ パーマ前 ヘアスタイル 

 

全体的に毛量を軽くしました。毛先はパーマがかかりやすいようにテクニック▶01 インレイヤーエフィラージュカットで毛先が曲がりやすいようにしました。
サイドとバックネープはシザーで刈り上げ。
前から見た時も横が張ってみえないように、タイトにしました。
これだけでもいいのですが、なんか惜しい感じです。カールがあるともっとカッコよます!
パーマ後がこちらです。

after(perm)

 

カット ドライカット パーマ メンズ 刈り上げ ショート ツーブロック ヘアスタイル

 

トップは19mm サイド17mm バックは上から17mm~13mmで巻きました。
トップのカールのみ大きくだして他は少し小さいカールです。
自分でもセットがしやすいようにしました。前髪も軽くカールをつけました
横にながしても、かきあげスタイルもできるようになっています。

 

カット ドライカット パーマ メンズ ショート ヘアスタイル ツーブロ 

 

直毛の髪質からパーマをするだけで、ここまで雰囲気も変わります!
清潔感もUP!男前度もUP!

スタイリングポイント

セット剤はアリミノ ピース デザインシリーズ ウェットオイルワックスでツヤをだしてスーツスタイルにも合うスタイルにしました。

 

何かを変えたい方、雰囲気を変えたい方、パーマをするか少しでも悩んでいる方、是非ムーンサウスまでお越しください。

 

カットモデルも募集中です

お気軽にムーンサウス池田までお電話かお問い合わせ、お待ちしております!

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP