ブログ

短髪お洒落坊主

短髪お洒落坊主・・・ダンディースタイル

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
今回はまたまたソフトツーブロックのお話です。

ムーンサウスのカットはデザイン性に優れています。

ムーンサウスではカットのデザインにもこだわっております。
スタッフ一人一人で個性もあり作るものはそれぞれですが、お客様のお悩みに寄り添って解決方法やどうやったら
やりやすくなるかを一緒に考えていくことができます。
ご希望とお悩みと似合わせをこの三点を優先していきます。

before

 

カット前 男性 ショートスタイル バックアングル

 

二か月放置でだいぶ厚みと長さが出ており、もさっとしております。
今回は春に向けて代謝も上がり、伸びがよくなるため、もうひと段階短めにカットしていきます。

after

 

カット後 男性 ショートスタイル バックアングル

 

仕上がりはこのような感じです。
盆の窪の高さで2・2ミリ~4ミリのグラデーションをかけて刈り上げ。トップも短めに切りました。
フロントは見えませんが、左からサイドパートにすることでスッキリビシッと仕上げ男気に溢れます。
ひげとの相性も抜群です。

 

ARIMINO グリース

 

今回は新しく出たアリミノさんからの新商品のグリースタイプの(ツヤ感を保ちキープする)ものを付けました。
効果としては、髪についた汗や皮脂から発生するニオイをマスキングし、ニオイをマスキングしながら心地よい香りを保持します。香りは、シトラス・ムスクで爽やかさの中に大人の落ち着きを感じさせます。

毎日のヘアセットで日々をもっと楽しみましょう。
セット剤も併せてご覧ください。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
お値段もドライカットショートで¥6000(学割あり,年齢により15~55%0ff)になります。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

ご指名は小山まで!(笑)

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP