ブログ

サロンカットでリセットしませんか?・・ホームカットされている方必見。

サロンカットでリセットしませんか?・・・毛先馴染みにくい髪質もカットだけで馴染ませることができます。仕上がりがこんなに違います。

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
皆様いかがお過ごしですか?

・・・ムーンサウス流ドライカットでワンランク上のカットしてみませんか?

普段、サロンカットではなく、なんと!お家でカットされているご夫婦に来ていただきました。
カットラインはこのようにぶつ切り状態です。
もったいないような気もしますが、ご夫婦で切りあえば美容院代はかかりませんね。(笑)
しかし、クオリティーは下がります。
今回切りたての状態ですが、量感も多く大変そうです。

下のお写真をご覧いただくとお分かりになると思います・・・

before

 

カット前 女性 ミディアムスタイル バックアングル

 

もとはツヤの出る髪ですが、根本がペタッとしてしまいもったいないです。
厚みと毛先にパサつきが出てます。
仕上がりが楽しみですね。

after

 

カット後 女性 ミディアムスタイル バックアングル

 

仕上がりはこのような感じです。
量感はとれるところまで取り切り、毛先の馴染ませを重点的に行いました。
髪質的に非常に馴染みにくいですが、ドライカットであればカットだけで馴染ませることができます。

ドライヤーだけでバーッと乾かすだけで形になるので、ブローを頑張りすぎなくても簡単らくちんです。
お仕事がお忙しい方や、育児に追われている主婦の方、なかなかケアが行き届かない方もおススメですが、
ケアはやればやるほど良くなります。
カットの持ちもよいのでおススメです。

ムーンサウス流ドライカットおすすめです!

なかなかここまで馴染まない髪をカットしていくとなると普通のカットでは対応しきれません。
ムーンサウス流ドライカットであれば量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいです。

ここから季節も変わるので、違う髪にも挑戦してみてはいかがでしょうか。
色々楽しみましょう。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
お値段もドライカットショートで¥6000(学割あり,年齢により15~55%0ff)になります。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

ご指名は小山まで!(笑)

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP