ブログ

キッズカット

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。

今回はキッズカット。

 

 

お子様も美容院でカワイく、そしてカッコよく。  お子様のカットはパパ、ママがカットしてるご家庭も多いと思います。たまにかわいい髪型してるお子さんを街で見かけるんですが 子供のカットって以外と難しいんです。

まだ髪が生え揃って無かったり、毛が細くてクセだったりするので揃えるのも一苦労。家でカットするとラインが出たり穴が空いてちゃったり、前髪もガタガタになったりという失敗も多々あると思います。

ムーンサウスは子供のカットも慣れたスタッフがそろっているのでご安心ください。短時間で手際良くカットします。

 

 

子供は正直!

カワイく、そしてカッコいい髪型になるとこんな表情に!

 

 

子供はじっと座りっぱなしは苦手、お子様をあきさせないように絵本やLEGOなどのおもちゃなども用意してあります。

 

 

首が座っていればママが抱っこしながらのカットも可能です。

安心してご来店ください。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

 

関連記事

Archive

PAGE TOP