ブログ

ナチュラルスタイリング~メンズVER~

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。

今回もサロンモデルで協力頂いてる、掛谷君にメンズのヘアデザインしてみました。

オーダーは韓流アイドル風ってことだってので、フロントを厚めに、目の下まで残し、うざバングに(笑)

目の下でカットするとセクシーな印象にもできます。ハードなワックスよりもソフトなワックスでさらりと仕上げれば
こんな感じ、

 

メンズショート マッシュスタイル フロントアングル

 

ワックスはたくさんつけずにうすーくさらりと仕上げるのがコツ。今の10代~20代前半の男子にはこういう重めウザバングが旬。春らしく軽やかなスタイルが掛谷君にぴったりです。似合わせの極意はやはり前髪!!

前髪がうっとうしいって時には、
これ!

 

メンズショート マッシュスタイル アレンジ サイドシェープ    メンズショート マッシュスタイル アレンジ バックアングル

 

ハードなワックスもしくはグリースで固めてしまえば邪魔じゃなくなります。
2WAYスタイル。
今回もバッチリきまりました。メンズのスタイルは結果がすぐわかるので岡野は好きです。
ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP