ブログ

大人ボブ

みなさんこんにちは、武蔵小杉 美容室 アシスタントの池田です!

ブログいつも拝見ありがとうございます。
最近は営業後にモデルさんをお呼びしてカットやカラーの練習をしていますが、今回は「大人ボブ」ということで大人な女性のボブヘアーをカットで練習させていただきました。
ボブヘアーはどの世代の方でも、相性がいい髪型だと思いますがボブの中にもいろんな種類があります。
前下がりボブ、ワンレンボブ、グラデーションボブ、、、などさまざまあります。
それぞれ似たようなボブヘアーでも雰囲気も違えば、その方によって雰囲気も変わっていきます!

いつも来て頂いているモデルさんでボブヘアーをカットしてみました!
モデルさんはお顔立ちもおキレイでとても明るい方でお仕事も美容関係という事もあり、モード系のシックなイメージでカットしました。
美容に気を使われている方なので、髪の毛の状態も良くツヤがあります。

 

レディース ショートボブ 前下がりボブ サイドショット 

 

少し前下がりにし、アゴラインに。小顔効果です。

 

レディース カット ショートボブ 前下がりボブ バックショット

 

レディース カット ショートボブ 前下がりボブ サイド フロントショット 

 

大人な女性にもボブを楽しんでいただけると思います。
是非ムーンサウスでお待ちしております!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP