ブログ

マットカラー

みなさん、こんにちは!武蔵小杉 美容室 ムーンサウスアシスタントの池田です。

もう8月になりますが、みなさん夏のご予定はいかがでしょうか?
お天気がとてもいい日が続くのでどこかにお出かけに行きたくなりますよね?
ムーンサウスでは8月はまだ予約の空きがありますので、是非いらしてください!!

さて、今回のブログは今月初めてカットモデルで来て頂いていたモデルさんをカラーリングしました!
前回は他店でカラーをした際にハイライトを何本か入れたカラーをしたとのことでした。
カラー後から数ヶ月たってしまっていたので、表面は明るく色が抜けていました。
日差しがものすごく、紫外線を浴びる事で色の抜けも早くなっていまうので、今回は少し暗め設定でカラーをしました。

 

カラー前がこちらになります。

カラーリング カラー前 ボブ 

 

光が当たると乱反射でチラついてみえています。

 

カラー後はこちらです。

カラーリング カラー後 マットカラー ツヤ ボブ

 

黄色くなりやすいため、黄味を少し抑えました。
抑えつつも暗くなりすぎず、程よく明るさを残した仕上がりになります。

 

カラーリング カラー後 マットカラー ツヤ ボブ

 

茶色(ブラウン)ベースにプラス 緑(マット)もいれ若干くすみ系カラーに。
この夏は緑味のあるマットなカラーが流行っています。
明るく見えすぎず、落ち着いた印象にも見えます。オススメカラーです。
カラーをしたい!と思う方は是非お待ちしております。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP