ブログ

SUMMER VACATION~HIGH SCHOOL STUDENT~

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。

毎度毎度のメンズカット、前回のブログの掛谷君のお友達の上原君。
掛谷君と上原君は高校は違うものの毎度一緒に来てくれる大親友、僕が書くブログにたびたび登場。

只今、上原君は髪を伸ばし中。髪にクセがあるので中々伸ばすのは大変なんですがようやくここまで来ました。今回はBEFOREと途中経過はなしでAFTER写真をパシャリ!

 

こんな感じ

メンズショート 2ブロックヘア フロントサイドアングル

 

メンズショート 2ブロック フロントアングル

 

メンズショート 2ブロック サイドアングル

 

安定の2ブロックスタイル。
今、このスタイルは定番中の定番!ド定番。
若い世代だけではなく、30代からの支持率も厚いこのスタイルは今のメンズスタイルには外せないものとなっております。
なぜこのスタイルが定番になっているかというと、お手入れが楽。
伸びるとうっとおしい耳周りもスッキリ見えて清潔感がUPする。
って感じで定番から当分外れないと思います。
当然、上原君にも練習してもらってセルフセットしてもらいました。
まだまだこれからの伸びしろに期待大!
今回のモデルの上原君、中学の時から来てくれているんですが、高校に入ってバイトも始めたそう。
ファッションにも興味があるみたいで休みの日は吉祥寺や下北沢なんかで買い物してるそう。
style photoには映ってないですが今日のファッションのポイントは90’sのSTUSSYの古着のTシャツだったそう。
90’Sはまさに僕が上原君ぐらいの時なんで懐かしく思えちゃいました。
ファッションも髪型も繰り返すって言いますがまさにそんな感じがします。
今の10代、20代の子達は知らないものですがそれが新鮮なんでしょうね~。
MOON-SOUTHの合言葉GOOD design 古くても良いものは良い、良いスタイルをより長く提供できるように、って事で。

岡野でした。ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP