ブログ

ストレートパーマ

こんにちは! 武蔵小杉 美容室 ムーンサウスの田村です。

今回はストレートパーマのお話

湿度の高い季節は外気だけでなく、自分の汗や熱気で髪がまとまりにくくなります。
元々クセがない髪の人でもボリュームが出なかったり、前髪が束になってしまったりと厄介なことが多いですが、クセでお悩みの方はよりウンザリ度が高くなりますよね。

ムーンサウスのスタッフ小山さんもその一人
生え際のクセのおかげでヘアスタイルが決まらず、毎日戦っていました。

 

ストレート施術前のうねる前髪

 

ストレート施術前の前髪の正面

 

流れるクセ(生えグセ)とうねるクセのダブルパンチです。

あまりにも大変そうだったので、ポイントでストレートパーマをしました。

 

施術後の髪がこちら

ストレートパーマ施術後の前髪

 

流れるクセもうねるクセのもしっかり矯正できてますね。
真っ直ぐになっていますが、ストレートすぎず自然な丸みもあります。

ストレートパーマ特有の真っ直ぐすぎる感じがないので、WAXをつけてセットした時に、ストレートをしていない部分の髪とも馴染みがいいです。

 

前髪にストレートパーマをしてセットした女性

 

前髪にストレートパーマをしてセットした女性の横顔

 

このナチュラルなストレートはムーンサウスのこだわりでもあります!
クセはしっかりのばして、自然な丸みは残す。
一人一人のクセと髪質を見極めた薬剤選定とアイロン技術でストレスなく、かつ、自然な仕上がりのストレートパーマを提供しています。

施術をしたお客様から「ストレートしたって気付かれませんでした!」と言われるのは最高の褒め言葉です。
顔周りは特に自分も周りの人もよく見る部分なので「ストレートしました!!」という仕上がりよりはナチュラルに仕上がってるほうが馴染みが良く、ヘアスタイルも決まります。
新しく生えてきた髪との境目も差が少ないので、日々のストレスを軽減することもできます。
小山さんはこのストレートをしてから、汗をかいてもクセが出なくて快適に過ごせているそうです。

 

ムーンサウスでは全体のストレートパーマ(縮毛矯正)だけでなく、前髪だけや顔周りや表面だけなど、クセが強い部分や広がりやすい部分だけストレートにするポイントストレートもできます。

真っ直ぐすぎるストレートにうんざりしていた方、生え際のクセが気になってるけど諦めていた方、お気軽に相談ください。
ナチュラルなストレートパーマでストレスを軽減して、毎日を快適にすごしましょう!では。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP