ブログ

洗練された都会的なヘア パート②

こんにちは!ムーンサウス ジュニアスタイリストの小山です。

モデルの古川さまをカットさせていただきました。

2ヶ月分伸び、後ろが結構重たくなってます。

 

ミディアムヘア カット前の女性 バックアングル

 

表面はパサパサと触ると引っかかりが感じられます。

 

ミディアムヘア カット前 後ろと根元がかなり重たくなっている女性 バックアングル

 

今回も長さは伸びた分でボブでカットしていきました。

やや前下がりながらラダーシャンヘアです。

はちぶぶんの量感をしっかり削って治りやすくしました。
夏の紫外線と、ご旅行から帰られてパサつきが出てききており毛先の引っかかりが感じられます。
カット後まとまりがよく、手触り抜け感も良くなりカット前の引っかかりはほとんど感じられなくなりました。

 

ミディアムヘア カット後 顎ラインやや上ボブカット後 サイドアングル

 

ムーンサウスオリジナルドライカットは本当に凄いのです!
普通のウェットカットに比べて馴染みが良く、
手だけでおさまるので一回やってしまうと普通のカットに戻れないかもしれません。(笑

 

ミディアムヘア カット後 手で乾かしただけでまとまるカット サイドアングル

 

是非、一度体感しにいらしてください。

 

ミディアムヘア カット後 にこやかな表情な女性 サイドアングル

 

お気軽にご相談ください。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP