ブログ

マッシュ系カット

こんにちは!ムーンサウス  スタイリストの小山です。

先日後輩をカットさせてもらいました。

あっという間に2ヶ月ぶりのカットですが、えりあしが伸びてかなり重たい印象です。

 

カット前 女性 バックアングル

 

カット前 女性 フロントアングル

 

スタイル的にこれはこれでありですが、

今回はサイドの長さは変えずに襟足を刈り上げて上から被せて、量感をスッキリさせました。

 

カット後 女性 バックアングル

 

曲がりにくい髪の毛ですが、そんなときはこのドライカットが役立ちますね。

 

カット後 女性 サイドアングル

 

カット後 女性 サイドアングル

 

カット後 女性 フロントアングル

 

カット後 女性 サイドアングル

 

カット後 女性 サイドアングル

 

是非髪の毛がまっすぐサラサラで曲がらずに悩んでいる方も、最終手段はパーマでという感じになりますが、
まずはカットだけでそのお悩みを少しづつ解消することができますよ!
ドライカット試してみませんか?
お気軽にお立ち寄りください。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP