ブログ

ブローだけでツヤ髪に。

みなさん、こんにちは!武蔵小杉 美容師 ムーンサウスのアシスタント池田です。

集客アプリのミニモから来て頂いたモデルさんをカットしました。

 

カット前はこちらです

 

カット前 バストライン ロング バック パーマ 

 

今回はミディアムヘアー鎖骨ラインで切りたい!とのご要望でした。

4月にパーマを他でかけたそうなのですが、だいぶ持ちがよかったのか一度濡らすとかなりパーマがでてきました。
少し飽きてしまったのもあり、切りたい思いがあったみたいです!

 

カット後はこちらです!

 

カット後 ドライカット ミディアムヘア 内巻き 艶髪 フロント

 

カット前はバストラインまでありましたが、バッサリと切りたいとの事で10cmはカットしました。
鎖骨ラインまで切りたかったのですが、ちょっと切るかどうか悩んできてしまったので鎖骨ラインより気持ち1cm長めにカットしました!
毛先がハネないように毛先が内に入るようにインレイヤーでカットしました。
顔まわりもインレイヤーを入れてブローした時に内に入るようにしました。
全体は段をあまり入れすぎずにカット。

 

横から見た時も綺麗にツヤもでて素敵ですね!

 

カット後 ドライカット ミディアムヘア 艶髪 サイド 

 

カットは前からの印象も大事ですが、後ろから見た印象も大事です!

夏終わりに近づいてきましたが、ドライヤーもかける時間が億劫になりにくくなってきたのではないでしょうか?(笑

ドライヤーをかけるだけでもツヤツヤの髪の毛になるので、みなさんも毎日のドライヤーで艶髪を手にいれましょう!

 

まだまだカットモデルさん募集中ですのでお待ちしております!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP