ブログ

メンズメンテナンスカット

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です!

今回は、メンズのメンテナンスカットについてお話しします。
みなさん、メンテナンスカットとはご存知でしょうか?
1ヶ月以内に気になるところや、ポイントでカットしてほしい箇所があればそこだけカットできるシステムです!

今回のモデルさんは、2週間ぐらい前にカットで来て頂いていたのですが、結婚のお写真を撮る事があるので1ヶ月以内にメンテナンスカットで来て頂きました!

前回のカットはこのような感じです!

 

カット ドライカット メンズ ベリーショートスタイル ヘアスタイル

 

今回いらした時の感じがこちらです!
(カットから2週間後)

 

カット カット前 ドライカット メンズ バック 

 

カット カット前 サイド メンズ ベリーショートスタイル ヘアスタイル

 

まだ我慢できそうではありますが、少し伸びてきています。
お写真を撮る前はベストの状態がいいですよね♩
メンテナンスカットなので1時間でカットが終わりました。

仕上がりはこちらです!

 

カット カット後 メンズ サイド フロント メンズ ベリーショートスタイル

 

サイド

 

カット カット後 サイド メンズ ベリーショートスタイル

 

チリついて見える毛先をカットして綺麗に。サイドの張っているところはタイトに見せるように、エクステリアで上からハサミを入れでカット全体は少し毛先を整える程度で終わりました。

大事な行事の前や、カットした状態を綺麗に保ちたい時などは、メンテナスカット、ポイントカットがとてもオススメです!
1ヶ月以内にいらして頂くのが条件であります。
是非、ご予約お待ちしております!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP