ブログ

メンズカット~くせあり~

みなさんこんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウスのアシスタント池田です!
9月になりいっきに気温の変化を感じますが体調管理を気を付けていきましょう。

今回のモデルさんはいつもカットで来てくださるメンズのモデルさんです。
2か月前にカットしたのですが、1か月前に他の美容室でカットをされたみたいです。
ですが、すでに毛量が多くなっていました。
カット前の写真を撮り忘れてしまいました。

 

前回のカットの感じがこちらになります。

 

カット前 カット ドライカット メンズ ベリーショートスタイル

 

今回のカットはこちらです。

 

カット ドライカット メンズ ベリーショートスタイル フロント

 

前から見た時もサイドの張りを抑えてワックスで毛束が動くようにすき間をあけて毛量を軽くしました。

 

カット ドライカット メンズ ベリーショートスタイル サイド 

 

もともとクセがあるモデルさんなのですが、ワックスをつけるとパーマをかけたみたいに動くのでいいですね!
クセがあるのがお悩みの方も、気になるところのクセはカットで治していき他は逆にパーマを活かすのもいいと思います!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP