ブログ

新学期

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。

今回は定期的に来てもらってる高校生が夏休み明けに来てくれました。

 

まずはbefore

 

コウコウセイ カット ビフォアー

 

今は伸ばし途中なんですが毛先がはねて扱いづらいみたい、今回は2ヶ月近く空きましたこの夏よく我慢しました。今回のモデルさんもクセがあります。
前回のモデルさんみたいなうねるクセではなく縮毛とうねるクセをあわせもつハイブリットなクセです。
なんで完全に乾かしてカットするドライカットでクセをとっていきながらカットしていきます。

 

afterがこちら

 

コウコウセイ カット アフター サイド

 

コウコウセイ カット アフター サイド

 

コウコウセイ カット アフター フロント

 

こんな感じで完成。
カットで毛先に厚みを出してはねなくして縮毛をうねるクセに変えて、パーマをかけたみたいにセットしてみました。
いかがでしょうか?
高校生とは思えないこの表情
半年前はこんな感じでした。

 

コウコウセイ カット アフター フロントアップ

 

半年経って顔の表情も少し大人っぽく変わってきましたね、高校生は一番多感な時期、色々経験を積んでたくましくなってほしいですね。
髪型もこだわってあれこれ試行錯誤しながらいろいろ挑戦してほしいものです。
そのお手伝いが少しでも出来れば幸いです。ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP