ブログ

男のカラー事件簿 

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。
メンズスタイルまたまた更新中(笑)

今回のブログのタイトル男のヘアカラーとタイトルつけさせて頂きました。なぜかって言うと、、ちょっと訳あり。
今回のブログに登場するのは度々ブログに登場してもらってるT氏の変化を楽しんでもらおうって趣旨です(笑)

撮影野外活動の時

 

サツエイ メンズ フロント

 

サツエイ メンズ フロントサイド

 

こんな感じで髪型もカラーリングも綺麗に、クールに決まってたはずなんですけど~~
それがですよ、なんとなんと~
ど~ん

 

メンズ ボウズ バック

 

さらにど~ん

 

メンズ ボウズ サイド

 

なんじゃこりゃ~丸坊主~しかもぼうぼう!
お務め終えた方みたいになってますがな~

事件は野外撮影から1か月後、丁度カットをする日の前日、棚の上から物が落ちてきて頭に直撃!
頭をぱっくり割っちゃったそうでやむなく自分でバリカンでセルフ坊主に、、、
そこから約2ヶ月経ってようやく今の状態まで伸び、ようやくハサミが入れられる長さになったんで切りに来てくれました。
これじゃあおしゃれ感ゼロです。
って事でまずはカット。切り終わりは

 

メンズ カリアゲ サイド

 

じゃ~ん

 

メンズ カリアゲ フロント

 

笑顔を取り戻したT氏~ひとまず安心~
ですがこのままじゃまだまだオシャレ感が足りないって事でカラーリングに入ります。

まずはブリーチ剤ででバレーヤージュしてあえてのムラ染めしていきます。

 

メンズ ブリーチ バレーヤージュ

 

その後、明るさの濃淡をつけるために全体に馴染ませ~

 

メンズ  ブリーチ バック

 

今回はハイトーンブリーチにはしないので根元にはつけません。これなら頭皮が染みたり痛い思いはしないので~
ちょっとした優しさアピール。
そこからの色味、色素をオンカラー!!
完成型はいかに!!

 

メンズ カラー バックサイド

 

じゃ~ん

 

メンズ カラー サイド

 

じゃ~ん

 

メンズ カラー フロント

 

どうですか?このクールな表情。
刈り上げで長さのグラデーション、さらに色の濃淡で影を作ってメリハリをつける。
もとのオシャレなT氏復活です。
これにて事件解決!!(笑
今回の事件解決までの所要時間、2時間30分でした。
髪での事件、事故はムーンサウスである程度までは解決できます。
髪でお悩みの方、お困りの方は是非ご来店ください。
ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP