ブログ

久しぶりの美容室でカット~メンズ~

みなさん、こんにちは!武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。

だんだん寒くなってきましたね~髪の毛をほったらかしにしてしまったりしてませんか?
厚手の上着をきたり、かさばる季節にもなります、、、
ヘアスタイルをスッキリさせるのはいかがでしょうか?

今回は高校生の男の子に来ていただきました!

カット前がこちらです

 

カット前 ドライカット メンズ ショート ヘアスタイル 

 

カット前 ドライカット メンズ ショート ヘアスタイル

 

普段はお家の方にきってもらっていたみたいです!
美容室にも行ったのも幼稚園ぐらい以来だそう、、、、!すごいですね!
久々に来たので少し緊張気味でしたが、かっこよく仕上げました。

カット後がこちらです。

 

カット後 ドライカット ツーブロック ショート メンズ ヘアスタイル

 

メンズはやっぱり短い方が清潔感がでますね!サイドは刈り上げて正面からみても横に広がらないように
タイトにカットしました。

 

カット後 ドライカット メンズ ショート ツーブロック ヘアスタイル

 

サイドはトップが動きがでやすいように少し短めに。あまり短くしすぎると、縦長に見えてしまうので高さは出しすぎないように。

 

カット後 ドライカット メンズ ショート ツーブロック ヘアスタイル

 

ハードすぎない刈り上げに。学生の方などハード系が苦手な人はソフトの刈り上げを。

久しぶりに美容室でカットしてとても喜んで頂けたようです!
髪型で雰囲気は変わります!いまどき風のオシャレな感じにした人は是非ムーンサウスへお越しください!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP