MOONsouth

女性もおすすめ!襟足刈り上げ!

みなさん、こんにちは。
武蔵小杉 美容室ムーンサウス スタイリスト池田です。

ブログ更新がすごく遅くなってしまいました。
皆様お元気でしょうか!?最近は暖かい日が続いていますが、時期は梅雨なので髪型がまとまりにくい事も多いかと思います!
そんなときは、ムーンサウスおすすめ広がりを抑え、そして艶も出る「髪質改善トリートメント」を一度はやってみるのはいかがでしょうか?

ベリーショートからボブにしたい!

今回のお客様はショートボブにしてみました!
今まではベリーショートでしたが、伸ばしてスタイルを変えた!でも綺麗に伸ばすにはどうしたらいいのか?
一つ例をあげてみました!

 

ショート ショートボブ ヘアスタイル かりあげ カット ドライカット パーマ

 

以前はマッシュショートスタイルでしたが
ボブスタイルにするため伸ばしています。
襟足があるスタイルだったため、伸ばしかけの襟足がどうも
気になるので、、、、。思い切って襟足すっきりさせてみました!
そうすることで、ボブに伸ばしていきやすいのです!

 

ショート ショートボブ ヘアスタイル かりあげ カット ドライカット パーマ

 

段をあまり入れていないのですが、前回パーマをかけたのでWAXをつけると動きがだしやすくなるのでこのくらいの長さでパーマもおすすめです。
梅雨があければ夏!夏にむけて髪の毛をキレイにして過ごしませんか?
ご予約是非お待ちしております。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP