ブログ

美容室選びに困った男性はムーンサウスへ

みなさん、こんにちは。
武蔵小杉 美容室 ムーンサウス 池田です!
もう早いことで、11月になりました。
今年も残り2か月をきり、アッというまに2020年を迎えてしまいそうですが、そう考えると、美容院に来れる回数も多くても二回くらいかと思います!
その中で、いかに髪をより綺麗にしていけるか大事です!
ムーンサウスでは、年末にむけてご予約がとりづらくなってきてますので、早め早めのご連絡お待ちしております!

メンズカットはムーンサウスで!

今回男性 メンズカットのモデルさんが来てくださいました。
モデルさんで来て頂いてる方に多いのが、
①他の美容室に行っていたが転勤で行けなくなった!
②担当の方がいなくなってしまい、どこの美容室に行こうか探している。

この二つが多いかなと思います!(他色んな事情があると思いますが、、、)
そんな時は、是非ムーンサウスへいらしてください!

今回の仕上がりはこんな感じです

 

カット ドライカット メンズ パーマ 癖毛 ツーブロ かりあげ ヘアスタイル 

 

もともと、クセ毛であったのでクセを生かしてカットしました!
悩んでいたクセもカットのおかげでパーマをかけたような仕上がりにもなるのでカットが大事です☆
毛量が多い方で普段からセット剤ワックスを使用する方は毛量が多いと扱いづらく、うまくセットするのが難しいかと思います。

軽くしすぎると、短い毛がツンツンしてしまいます。
程よく根本付近を軽くしてワックスも全体に馴染みやすいようにもなります!
毛量の調節はムーンサウスのスタッフにお任せして頂ければと思います。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP