ブログ

髪質改善トリートメントでつやつや・ピカピカにしませんか?

髪質改善トリートメント

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
最近は髪をより綺麗に・艶々にしていくことをより心がけております。
なかなかお出かけする機会が少なくなってしまうと思いますが、髪を綺麗にしてリフレッシュされませんか?

秋冬に向けて髪の水分量を上げておくことがおすすめです

約1年近くご来店頂いているお客様ですが・・・初めて髪質改善トリートメントをさせていただきました。
カットだけでも1年前よりもかなりきれいになってきましたが、カットだけですと一本一本のざらつきや表面の手触りそれ以上に綺麗にすることが不可能です。
そこで今回は、薬剤の力をかりて綺麗にしていきます。
ミディアムスタイルご覧ください・・・。

 

トリートメント前 女性 ミディアムスタイル バックアングル

 

このように中間から毛先・表面にかけてパサパサに感じられます。
ブローした直後はとても良いそうなのですが、夏や梅雨の湿度が高い季節はどうにもならない状態になってしまうとのことでした。

仕上がりがこのような状態になります。全体に天使の輪が広がり、つやつやです。
施術後は6時間洗えないためアイロンの質感でのお写真ですが、洗うともう少し自然な状態になると思います。

 

トリートメント後 女性 ミディアムスタイル バックアングル

 

同じスタイルでも艶があるのとないのとではまるで違いますね!
1人でも多くの方がトリートメントで綺麗になって頂きたいです。

お気軽にお問い合わせください。

ムーンサウス流デザインドライカットと髪質改善トリートメントの組み合わせメニューがおすすめです!

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」
と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
ご指名は小山まで!

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非LINE、お電話、下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINE、お電話、お待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 icon-phone お電話で予約

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP