ブログ

さらさら頭皮・つやつや肌のための酵素クリーニングローション

予防医学の観点から作られたイッタナジオ試してみませんか?・・・

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
いつもありがとうございます。 
昨年もご紹介いたしましたⅠTNA GⅠO(イッタナジオ)のお試しキャンペーンを
7・8月限定で行っております。
是非この機会にムーンサウスまでお越しくださいませ。
これ一本で簡単にエイジングケアすることが可能になります。
湿度が高くなり紫外線量も多くなっているこの季節ですが・・・
紫外線によるダメージや皮脂汚れによるべたつきは気になりませんか?
このようなお悩み改善のアイテムになります。

 

頭皮クリーニングローション イッタナジオ フロントアングル

 

ⅠTNA GⅠOは何かというと酵素クリーニングができる頭皮とお肌のローションになります。
主な成分はヘマチン・カタラーゼ・セイヨウオオバコ・フルボ酸が含まれております。
老化の原因は酸化・糖化・炎症の三点になるのではと考えられており、頭皮が酸化してしまうことでたるみ、頭皮の糖化してしまうことでくすみ、頭皮の炎症してしまうことで赤みになるのではと考えられます。その三点の老化の原因にトータルアタックしていきボリューム感のある髪と艶のある肌へと導いていきます。

ヘマチンとカタラーゼが酸化に対応し、セイヨウオオバコが糖化に対応、フルボ酸が炎症に対応していきます。
カラーパーマは活性酸素の力を利用して染まりつかせたり形を変えるのですが、その活性酸素が残留し、外を歩いたときに紫外線に反応して髪へのダメージに影響を与えます。その活性酸素を除去していきますのでカラーパーマ後の1週間は毎日行っていただきたいと思っております。
頭皮のべたつきやニオイが気になっております方は頭皮や髪に残留してしまいシャンプーだけで落ちきれない汚れがあると思うのですが、過酸化脂質を除去していきます。
頭皮についた余計なものが落ちるのでもちろんの事、ボリュームが出て軽くなりますよ!
お顔についてになりますが、お顔のシミ・くすみ・マスクをしての雑菌対策にもお使いいただけます。
お顔以外にも全身気になるところにお使いいただけます!

使い方は髪の長さや量感によってプッシュ数が変わるのですが、ショート3プッシュ・ミディアム5・6プッシュ・ロング7プッシュになります。髪をよく洗った後にⅠTNA GⅠOを根本中心に塗布していき全体になじませていきます。その後5分ほど泡のまま放置したあと、しっかり流していきます。

すっきり気持ちよく綺麗になる感じを、皆様に体感していただきたいと思っております♪

新型コロナウイルスで一部ご予約を制限しております。
日中は施術に集中しているため、お電話にでれないことがございますのでご理解ください。
宜しくお願い致します。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP