ブログ

髪質改善について

リペアメニューがおすすめです

武蔵小杉 スタイル美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。

再び、夏日が続きますね!

髪質改善リペアは全体のシルエットがワンランク上がりますよ

今回もスタイルの投稿をしていきます。皆様、もう髪質改善はされましたか?今までされたことない方に大変おすすめなので一度行っていただきたいメニューになります。
最近ストレートをされる方は以前よりも少なくなっておりまして髪の水分量を上げて髪を落ち着かせるという感じになっております。
癖が強い方・うねりがある方は水分のバランスが不安定な状態でして、髪の水分量を上げて整えることでうねりが改善されますよ。

施術後はこのような状態になります。▽

 

髪質改善後 女性 ミディアムスタイル バックアングル

 

こちらはアイロンの仕上がりになりますが、このような仕上がりになります。
洗うともう少し自然なシルエットになります。
年に3・4回程度、定期的にトリートメントを入れると髪の水分量を安定的に保つことができます。
綺麗な髪を目指している方はお気軽にご相談くださいませ。
この艶を持続していくためにお家でのケアも大変重要になっておりますので、
ケア含めてしっかり行っていただければ思い描いているものに近づくことができるはずですので共に諦めずに頑張りましょう!

白髪が多く艶が出て見えずらいとのことで悩まれている方、髪の艶が出ると髪全体のシルエットが綺麗にみえていきます!

皆様のお悩みに寄り添ってお家でのヘアケアやブローをしやすくサポートさせていただきたいと思っております。
骨格やその方のイメージやキャラクターにあったデザインをご提供致します!!

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がりますよ。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名が可能ですので、御遠慮なくお伝えください。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP