ブログ

初めての方に向けて…

髪質改善リペアコースがおすすめです


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。

まだ当店にご来店されてない方、スタイルを変えたいけど勇気が出ない方は大歓迎です。
武蔵小杉のムーンサウスに是非御来店ください。
彫刻的なドライカット技術と髪質改善技術により、皆様の綺麗を引き出すお手伝いをさせて頂きます。

髪質改善に特化したお店となっておりまして女性専用のお店となります。
皆様のお悩みに寄り添って髪に真剣に向き合っていくサロンです。

初回の方はカウンセリングにお時間いただいておりますので、特にお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
またお支払いは、現金のみとなります。ご理解の程宜しくお願い致します。

今まで、髪質改善をされたことはありますか?
艶がない・パサついてまとまらない・うねりが気になるなど髪のお悩みを抱えている方や
お悩みを改善されたい方はお気軽にご相談くださいませ。

根本の白髪が気になる方はカラーリペアがおすすめでして何回か行っていくごとに髪質が改善されます。
クセやうねりが気になる方には髪質改善リペアがおすすめです。
髪に動きが欲しいけどやわらかで持ちの良いスタイルを楽しみたい方はパーマリペアがおすすめですよ!
髪に必要な栄養分を補いながら施術致します。

一人ひとりのお悩みに丁寧にお応えし、髪本来の美しさを取り戻します。
心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

 

 

関連記事

Archive

PAGE TOP