ブログ

夏にむけてサッパリとカット~メンズ編~

こんにちは。美容室 武蔵小杉 アシスタントの池田です!
ブログを書くのが久々になってしまった気がしてますが、、、、。
今回はいつも来て頂いているメンズのモデルさんを夏に向けてサッパリとカットをしました!

1ヶ月半ぐらいのペースでカットをしているのですが伸びるのがとても速い!
それに、もともと前髪のクセが強かったのですが何回かカットでクセ取りカットをしてきたお陰でとても髪の状態が良くなってきました。
そして今回もクセをしっかりとカット!

毛量もカット!をしていきます。

 

カット前は

メンズショートヘア カット前 バックアングル

 

メンズショートヘア カット前 バックサイドアングル

 

仕上がりはこんな感じになりました。

メンズショートヘア ドライカットくせとり後 フロントアングル

 

サイドの張っているところが出っ張って見えないようにサイドは刈り上げスタイルにしました。
テクニック▶01 インレイヤーエフィラージュで毛量を均等にして
テクニック▶07 エクステリアで毛をなじませました。

 

メンズショートヘア ドライカットくせとり後 サイドアングル

 

後ろも刈り上げにし、首元スッキリとさせました。

 

メンズショートヘア ドライカットくせとり後 バックアングル

 

バリカンで6mm

最後は正面の写真でいつも素敵な写真を撮らせてくれる
素敵なほほ笑み写真で終わりにします。(笑)

 

 

men’sのカットもお待ちしております。

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP