ブログ

ロナウド 髪型

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。

サッカー選手の髪型って野球選手に比べて個性的で人気も高いですよね~。
中でもオーダー率が高いのがロナウド。

という事で今回のモデルさんのオーダーもロナウド。

 

って事でBEFORE&AFTER

 

メンズカリアゲ ビフォアー サイド

 

この感じが

 

メンズカリアゲ アフター サイド

 

後ろは

 

メンズカリアゲ ビフォアー バック

 

この感じが

 

メンズカリアゲ アフター バック

 

アップバングにしてみると

 

メンズカリアゲ ビフォアー フロント

 

この感じが

 

メンズカリアゲ アフター フロントサイド

 

sideパート

 

メンズカリアゲ アフター サイドアップバング

 

サイドのシルエットがかっこいい。
ロナウドのようにトップと刈り上げ部分をきっちり分けるのではなく、刈り上げ部分とトップの部分は甘く繋いで、上げても下ろしても両方出来るようにしました。2way刈り上げ。

今回のモデルさん、BEFOREの写真を見て頂くと分かると思うんですが、髪も硬く、ハリがあり、なおかつクセもあって膨らみやすくボテッと思い感じに見えてしまうんですが横をスッキリさせて上は長めに残してアクセントをつける、美容室ならではの刈り上げヘアスタイルに大変身。

いかがでしたでしょうか?サッカー選手、特にロナウドはどの世代の方にも大人気。
今後も注目です。

髪型で印象は変えられる。「simple is best」ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP