ブログ

清潔感アップ

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。
本日もスタイルの写真をUPします。

今回のモデルさん、御来店時は自分でセットしてきてくれたんですが、とてもセットがうまくて話を聞いてみた所、営業の仕事をしてるそう。
どうりでセットが上手だな~と思いました。
営業マンだけじゃなくてやはりビジネスマンは見た目に清潔がないとダメって事で。

 

今回のスタイルはそこを意識して作ってみました。
まずはBEFORE

 

アップフロント ビフォアー バック

 

カットで重い所をとっていきます。動きをつけやすいように、すきまをあけて。

 

完成型がこちら

 

アップフロント アフター フロント

 

アップフロント アフター ライトサイド

 

アップフロント アフター バック

 

サイドは被せずに長さを残して薄くして、ネープはきっちり刈り上げず甘く刈り上げてこちらもサイド同様、被せず軽くしてすき間をつくりました。
今回のポイントは何と言っても前髪、前髪の一箇所を上げつつ下ろすとオデコに奥行きが出るし、オデコを見せることで清潔感が増します。
前髪は顔のフレーム顔をしっかり出すことで好感度もUP間違いなし。
この秋オススメのこのスタイルで爽やかビジネスマンを目指してみてはいかがでしょうか?
ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP