ブログ

今年もはじまりました、、、桜開花情報

 

武蔵小杉の桜情報

みなさんこんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。
だんだんと気温が暖かくなってきましたが今年も始めました!
桜の開花情報をまたお伝えしていこうと思います。
昨年も蕾の状態から花びらが咲くまでブログでお伝えしてきました。
テレビでも少しづつ桜情報を聞くことがありますが、、、、お店近くはどんな感じになっているか
気になったので見に行ってきました。

 

今井南町、サライ通りの今井橋に咲く桜です!

 

武蔵小杉 桜 今井南町

 

あ~まだ蕾もピンクになってないな~と残念に思いながら
他の木もどうだろ?と歩いていると、、、、

 

武蔵小杉 桜 今井南町

 

ありました!!
ピンクに色ずく蕾が!!

日にあたる場所にある木だったので全体的に蕾が色づいてました。
都心では早くて19日に開花すると言われているそうです。
早く咲いて欲しいですね!

ムーンサウスでは春に向けて、カラーも新色アドミオカラーをはじめました!
おすすめはピンク系のライラックという色です♪
淡いピンクと春にピッタリのカラーになっています!
気になる方は是非お越しくださいませ!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

 

 

 

 

関連記事

Archive

PAGE TOP