ブログ

キッズマッシュカット15

キッズマッシュカットのブログです

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
桜が少しずつ咲き始めておりますが皆様いかがお過ごしですか?
髪を変えることで気分を変えてみませんか?

入園式前に髪を綺麗にされませんか?

 

今回三歳になるお子様のマッシュスタイルお見せします。
四月に入園ということもありカットに来ていただきました。
髪が茶色いので柔らかを生かしてより柔らかい質感のスタイルをおみせしていきます。
ツーブロックは4ミリとハードめに刈り上げ、耳上1本分の長さに設定しました。
キッズスタイルをご覧ください。

 

カット後 男の子 ショートスタイル フロントアングル

 


毛先はブツッとそろえて毛先の質感が重く見えるカットになります。
マッシュスタイルなので毛先はぶつっと見せたいところですが、ドライカットのテクニックを使ってこだわりをもってカットしていきます。

髪の量や髪質によってできるできないもありますのでその辺はご相談させていただきます。
切り終わった後は、油分が若干あるトリートメントで仕上げました。

手だけで形になるように、扱いやすく仕上げることができますので当店のカットは大変おすすめです。
お子様によってそれぞれ髪質も異なりますが、髪質に合わせてカットしていきます。
小さくて泣いたり暴れてしまうとどこまで切ることができるか不安な親御様もいらっしゃると思いますが、
切れるところまで切らせていただきます。
お気軽にご相談ください。
初回は空間に慣れなくて泣いてしまうお子様も、二回三回で場に慣れてきてということもありますのでお気軽にお立ち寄りください。

お子様のカットもお家ではうまく切ることができない・なかなか切らせてくれない・・・とお悩みを抱えている方もいらっしゃると思いますが、サロンデビューしてみては・・・?
お店ではもちろん、家に帰ってから自分でスタイリングできるヘアスタイルを提案していきたいと心がけています。
そのために一生懸命カットし、お手入れの仕方もしっかり伝えていきます。
ドライヤーで簡単楽にまとまりますが、ドライヤーとドライカットで髪は変わっていきます。
お家でのケア(熱の当て方)で変わっていくので、髪をよりよくしていきたい方はお願いしたいです。

馴染み・まとまりやセットが簡単楽にできて、髪をこだわりたいのであればドライカットがおすすめです。
初めてご来店の方は、一回ではなかなか馴染みが難しいので二回・三回・四回・・・と続けて頂くのがおすすめです。

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がりますよ。
暑いので、気分転換に違う髪にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
ドライカットショート¥6000~(学割あり,年齢により15~55%0ff)になります。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

ご指名は小山まで!(笑)

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP