MOONsouth

コロナウイルス感染対策~ムーンサウスが実施してること~営業時間のご案内

コロナウイルス感染対策~ムーンサウスが実施してること~営業時間のご案内

美容室ムーンサウス ドライカット用シザーズ ハサミ

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウスです。
しばらく更新せず申し訳ありません。
皆様、体調はいかがですか?
非常事態宣言中の営業時間は基本10時~18時の営業と短縮営業をさせて頂きます。
また、ご予約次第で変更になる場合もございます。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況においてムーンサウスではお客様とスタッフの安全と健康を常に重点をおいております。

皆様が少しでもご安心してご来店頂けますよう話し合って努めて参りますことをご説明致します。

①窓、ドアを開けることで空気の入れ替えを常に行います。
②お客様同士の間隔をなるべく開けての営業
(最大3~4人のお客様で営業を行うため予約人数を制限しております。)
③近距離での会話や発言をなるべく避ける
(お話しはなるべく必要最低限にしております。)
④スタッフ・お客様のマスクの着用
(マスクが万が一汚れてしまうことがありますのでご心配な方はマスクの替えのご用意をお願い致します。)
⑤スタッフの体調管理・衛生管理
(37・5以上の熱がある場合、咳などの呼吸器系の症状がある方、体調すぐれない方はご遠慮なくおっしゃってください。)
⑥器具備品の消毒
(基本的に使用したものは消毒するように徹底しております。ブラシ、タブレット、ドライヤー、コーム、セットコームなど・・・)
⑦ご来店時やマスクを外す前などに手指消毒のお願い
⑧雑誌をご覧いただく際の手袋の着用
(紙や木材類にもウイルスが残るといわれており、一枚一枚消毒することが難しいため手袋の着用をお願いしております。
また、タブレットはお客様が使うごとに一回一回消毒しております。不安に感じる場合は、見ないことをおすすめします。)
⑨宣言内の短縮営業
(宣言内までは、カットの最終時間を16時30分~17時、パーマカラーの際には15時になります。)

長期戦が予想されますので、長い期間に継続して行っていくことが大事と考えております。
皆様にご協力いただくこともあると思いますがご理解の程、宜しくお願い致します。

 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP