ブログ

お悩み改善・・・まとまりが良くなるカット

髪質改善とカットで髪を綺麗にしませんか?

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けしてからかなり暑さが厳しいですね・・・
マスクをしているとついつい水分をとり忘れてしまいますので、お互いに気をつけていきましょう。

当店のドライカットは髪質改善の成分の浸透がよりよいです

お客様の髪質改善をする前と、した後のお写真をご紹介していきます。
くせの方はもともと髪の水分量が少ないため、パサつきやすかったり表面の毛のパヤパヤしてしまう毛がとても気になります。
下のお写真がトリートメントをする前になりますが、表面と毛先にかけてパサパサしているように見えます。
触った状態はザラザラしてしまい一本一本の毛がゴリゴリした感触がありとても気になります。
六月の雨が多かった時期には全体的に横に広がってしまうというとのこと、結ばないといられない状態だったそうです。
それではセミロングスタイルご覧ください・・・。

 

カット前 女性 セミロングスタイル バックアングル

 

表面のあれがひどく感じられますね・・・
ムーンサウスのカットで他店と薬の浸透が何が大きく違うの?
と疑問に思う方もいると思いますが・・・
一本一本切ることができるため、ほどけた髪の隙間に薬が浸透しやすくなっていきます。
カットでクセ、うねりが取れるため最低限の薬剤で髪質が改善できます。

トリートメント後はこのような状態です・・・
画質はあまりよくないのでわかりづらいですが根元から天使の輪ができ、光っており、触ったときの手触りは柔らかく潤いが出た状態になります。
ブラシには毛が吸い付きかなりブローしやすくなっております。

 

トリートメント後 女性 セミロングスタイル バックアングル

 

髪が綺麗になっていくと、皆さまのご自宅でのケアを継続して行っていただけるので髪がどんどん綺麗になっていきます。
綺麗にしていくためには時間がかかりますが、髪のお手入れは楽しんで行っていきましょう!そんな想いです。
このような濡れたような艶感のある仕上がりを目指して、皆様の髪を責任をもって施術させて頂きます。
お悩みがある方は、どんなことでもお気軽にご相談ください。

ドライカットと髪質改善トリートメントはどんなに合わせにも幅広く対応可能ですので、さまざまなお悩みをお持ちのにおすすめです。
なかなか一度で変えていくのは難しいですが、通い続けていただけると少しずつよりよくなっていくことが分かってきますのでお伝えするお家でのケアも諦めずに行っていただきたいです。

お店ではもちろん、家に帰ってから自分でスタイリングできるヘアスタイルを提案していきたいと心がけています。
そのために一生懸命カットし、お手入れの仕方もしっかり伝えていきます。
ドライヤーで簡単楽にまとまりますが、ドライヤーとドライカットで髪は変わっていきます。
お店にご来店されるのは多くても月一ペースとして年に12回ペースですが、お家の毎日のケアは365回になりますので家でのケアは習慣にしてやって頂きたいです。わからない点は詳しくお伝えいたしますのでお気軽にご相談ください。

ムーンサウス流デザインドライカットと髪質改善トリートメントの組み合わせメニューがおすすめです!

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がりますよ。
暑いので、気分転換に違う髪にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
1人でも多くの方が綺麗になって頂きたいという想いです。
ご指名は小山まで!

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非LINE、お電話、下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINE、お電話、お待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 icon-phone お電話で予約

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

  1. TPO

Archive

PAGE TOP