ブログ

秋には秋のメンズスタイル

こんにちは、武蔵小杉 美容室ムーンサウスの岡野です。

蒸し暑い夏が終わり、風が秋の爽やかな匂いを運んでくれるようになりました。
湿度も下がり、少し過ごしやすくなって来ましたね。
髪も少しまとまりやすくなる季節、ヘアスタイルもサラリと秋モードに変えてもいのでは?

 

という事でいつも通りまずはモデルさんの
beforeから

 

アキモード メンズ ビフォアー

 

全体的にうねるクセがあり、表面はボワッと荒れた状態。ここから秋のモードに変身!
after

 

アキモードメンズ アフター フロント

 

アキモード メンズ サイド

 

アキモード メンズ ライトサイド

 

秋mode完成。

今回のスタイルはあまり2ブロック感を出さずに、サイドはやや揃え気味にして、前髪は内側のクセが出にくいように少し短く、厚めに残しました。
手間をかけずにドライヤーだけでサラリと決まるこのスタイル。
秋モード完成。秋モード→秋mode→秋demo→「秋デモ決まる」このスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?
that’s natural!simple is best!ではまた。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP