ブログ

カットリペアのお話 

 

カットリペア


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
毎度ありがとうございます。気温が下がり、秋らしくなってきましたね。

カットリペアについて

 

今回はカットについてお話していきたいと思います。
4か月ぶりにカットされるお客様について書いていきます。
ウルフで伸びきっていた状態ですが、襟足を切りボブスタイルに変更してきました。
くせ毛で髪の艶が出づらい髪質ですが、このようにブリーチ毛なので艶が低下してしまい傷みが気になりますね。

仕上がりの状態はこのような感じになります。

 

女性 髪質改善トリートメント 施術後 バックアングル

癖が出ますが、カットした後このような感じで綺麗にまとまりました。
カットで絡みをとることができるので、しなやかに髪を落ち着かせることができます。

画像ですと見えずらいですが、顔周りの毛を45°に作り工夫することで柔らかい質感に近づけました。
当店のカットの仕方は他店に比べると薬剤の浸透がよくなりますので、1年2年と長い目で見て髪本来の姿を取り戻すことができます!お気軽にご相談くださいませ。

皆様のお悩みに寄り添って髪を良くしていきたいと思っております。
お家でクルクルドライヤーの熱当てをしていただくとトリートメントの持ちが良くなりますので、ケアの仕方をお伝えしていきますね。髪のパサつきやカラーダメージ・髪のコンディションを気にされる方は、髪質改善リペアメニューがおすすめです。
お家でのヘアケアやブローをしやすくサポートさせていただきたいと思っております。

お店の施術はもちろん重要ですが、髪のセルフケアをしていただくことで髪のまとまりが非常に良くなっていきます。
髪質を良くしていくには髪の水分量をあげて髪のツヤを出していきましょう!
綺麗な髪・綺麗なスタイルを目指している方は特に、髪のツヤを出すことに専念して頂きたいです。
お気軽にご相談くださいませ。

 

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれますし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。他店と違い癖をとることができるカットになりますので優位性のあるカット技術です!
求人も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がります。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名が可能ですので、御遠慮なくおっしゃって下さい。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP