ブログ

おさまってほしいところにおさまります

髪のパサつきや広がりが気になる方・・・

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
冷房で体がだるくなっておりませんか?皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は冷房をつけたときは家でなるべく長袖を着るようにしています。
ムーンサウスでは1人でも多くの方が綺麗になって頂きたいという想いでリペア(補修)に、より力を入れてります。一度傷んでしまった髪は元の綺麗に戻るまで時間がかかります。傷むのは一瞬ですが、髪をよくしていくのにはとても時間がかかります。
髪の艶を取り戻して髪をツヤツヤピカピカにしていきましょう!
お悩み改善をし、皆様の日ごろの髪のケアが扱いやすくなおかつ簡単にお手入れすることができることを心がけております。髪を綺麗にしてモチベーションを上げませんか?
ご新規様はラインにてご指名のみ受け付けております。
ご新規様または初回の方はカウンセリングにお時間をいただきますので、お時間に余裕をもってお越しくださいませ。

トリートメントとカットで綺麗にしていきます

今回はボブスタイルの方にトリートメントを入れていきました。
施術前のお写真はご用意がないのですが施術後のお写真をご覧ください。

トリートメント後 女性 ボブスタイル サイドアングル

 

施術後は髪がこのような状態です。根本がふわっとしながらも髪がしっとりと落ち着いた様子です。
丸く曲がりやすい癖毛さんですが、トリートメントをすることでとても扱いやすくなりました。
お手入れの仕方でも持ちが異なりますので説明していきますね。お気軽にご相談くださいませ。

カットの仕方で薬剤の浸透が違います・・・

髪質改善は多くのサロンさんでお取り扱いされていると思いますが、当店でのカットの仕方でかなり浸透が良いです。
通常、髪の量感をとらないと満員電車状態になりますが、間を間引いていきますので隙間を与えることができますそのフラットになった部分に薬剤を浸透していきますので浸透率があがっていくという理屈になります。
イメージしにくいと思いますので、ご来店の際にご説明致しますね!
ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできますので、お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
ご指名は小山まで!
ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、髪の悩みを抱えている方はこれを機会に是非LINE下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

  1. TPO

Archive

PAGE TOP