ブログ

カラーをしながら修復していきませんか?

今おすすめのトリートメントになります

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
こんにちは!もうすっかり秋めいてきましたね・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
お身体ご自愛ください。
今回もトリートメントについてお話をしていきたいと思います。
現在、ムーンサウスは髪を治すこと・髪を綺麗にすること・髪を傷めないことに重点を置いて日々施術に取り組んでおります。
髪を綺麗にされたい方は是非ムーンサウスに足をお運びくださいませ。
髪のパサつき・艶がない・髪質にお困りではないでしょうか?
また、シャンプー剤など水物がとても大事で出来たら洗浄力がマイルドなアミノ酸系のもので洗っていただくことをおすすめしております。
シャンプー剤はすごく大事で、強いものを使ってしまうとせっかく美容室で入れた髪の中の成分が流出しやすくパサつきの原因になってしまいますのでご注意ください。出来たらサロン専売のシャンプーが大変おすすめですが・・・知らないで使われているより、しっかりとした知識を持ったうえでの市販のシャンプーのシャンプー剤使用をおすすめします。
 カットだけで絡みをとり綺麗にはなるのですが、カットだけではなかなか綺麗にしていくのは難しいことが分かり、ムーンサウスでは独自のドライカット技術でより薬剤の浸透率を上げて綺麗にしていくことができます。
もちろん個人差はありますが半年後の髪の状態はどうなっているのかを考えていきましょう。
それではご覧になってください・・・

綺麗にしていくには時間がかかります。お時間に余裕をもってお越しくださいませ。

今回はトリートメントで綺麗にしていきます。
仕上がりのお写真のみになりますがご覧ください。

 

トリートメント後 女性 ショートスタイル バックアングル

 

今回はトリートメント二回目のお客様になります。
根本から毛先にかけて艶が出ております。施術後はこのような状態になりました。おさめたいところに髪の毛がおさまってくれるようになりとてもきれいな状態です。広がりのある癖のお客様でしたがトリートメントを入れることでみずみずしく潤いがある状態になりました。
ムーンサウスの新たなトリートメントで、髪をツヤツヤピカピカにしていきませんか?
髪は海苔巻き上の構造になっておりますが、健康な髪は主成分のたんぱく質が詰まっている状態になります。
パーマをしたりカラーをしたり洗髪するだけでも髪のたんぱく質が流出しやすくなります。
そのたんぱく質が流出をすることで海苔巻き上の中のものがスカスカになってしまい、小さい穴が開くことで髪がパサついたり艶がなくなったりしてしまうのです。
まとまりづらい方や、艶が欲しい方はお気軽にムーンサウスまでお問い合わせください。
ご新規様はコロナウイルスの関係でご指名のみラインにて受け付けておりますので是非、ご指名頂ければと思います。

カットの仕方で薬剤の浸透が違います・・・

髪質改善は多くのサロンさんでお取り扱いされていると思いますが、当店でのカットの仕方でかなり浸透が良いです。
通常、髪の量感をとらないと満員電車状態になりますが、間を間引いていきますので隙間を与えることができますそのフラットになった部分に薬剤を浸透していきますので浸透率があがっていくという理屈になります。
イメージしにくいと思いますので、ご来店の際にご説明致しますね!
ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできますので、お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
ご指名は小山まで!
ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非LINE下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP