ブログ

髪質改善トリートメント 

髪質改善リペアコースがおすすめです


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
今回も髪質改善について書いていきます!

髪質改善リペアは柔らかい仕上がりになりますよ

 

髪の水分量をあげることで髪のまとまりが良くなっていきます。
ドライカットと髪質改善で髪を良い方向に変えていきませんか?

艶がない・パサついてまとまらない・うねりが気になる などの髪のお悩みを抱えている方やお悩み改善されたい方はお気軽にご相談ください。

 

 

女性 髪質改善トリートメント 施術後 バックサイドアングル

 

施術後はこのように、まとまりが良くなりました。
髪質改善トリートメントとクルクルドライヤーでのブロー(熱当て)を続けていくうちに髪のまとまり方が変わってきますので、諦めずに頑張りましょう。
ご新規様は初回の1回で綺麗にしていくことは難しいので、3・4回のチャンスをいただきたいと思います。
30代以上になってきますと髪に栄養が行き届きづらくなってしまうということをきいたことがありますか?
その結果髪がパサつきやすくなり、水分がないようなパサパサな感じにみえてしまいます。

年に3・4回程度、定期的にトリートメントを入れることで髪の水分量を安定的に保つことができますので、
綺麗な髪・綺麗なスタイルを目指している方はお気軽にご相談くださいませ。
この艶を持続していくためにはお家でのケアも大変重要になっておりますので、
髪のケアを含めてしっかり行っていただければ思い描いているものに近づくことができるはずですので共に諦めずに頑張りましょう。

皆様のお悩みに寄り添ってお家でのヘアケアやブローをしやすくサポートさせていただきたいと思っております。
骨格やその方の雰囲気に合ったデザインをご提供致します!!

 

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。他店と違い癖をとることができるカットになりますので優位性のあるカット技術です!
求人も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がります。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名が可能ですので、御遠慮なくお伝えください。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP