ブログ

髪質改善トリートメント

リペアメニューがおすすめです


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。

少しずつ春の日差しになってきましたね。まだまだ冷え込みますので暖かくしてお過ごしください。
今回も髪質改善のお話しをしていきたいと思います。

 

髪質改善リペアは柔らかい仕上がりになり、やみつきになりますよ

 

髪に艶がない・パサついてまとまらない・うねりが気になる などの髪についてのお悩みを抱えている方にはお悩み改善のメニューになります。
ストレートパーマのように完全にまっすぐになるのではないので、日々のドライヤーと数カ月に1度のトリートメントで髪の形を変えていくという感じになります。髪の表面に薬剤が残り1・2か月経過すると自然にとれていきます。

パーマは髪の結合を切るため、髪が硬くなったり髪の体力がなくなっているところにかけてしまうと
髪が切れてしまったり傷んでしまったりすることがあります。
トリートメントは柔らかい質感に仕上がり、自然なので触り心地もとてもよいです。

 

 

女性 髪質改善トリートメント 施術後 サイドアングル

 

 

このように施術後はまとまりが良くなって、全体のおさまりも良くなります。
このように髪の水分量が上がりますと、朝のお手入れも格段によくなりますね!
髪を洗うと全体が馴染みますのでもう少し自然なシルエットになりますが、水分量が上がると施術前と比較して扱いやすくなっていきます。
あまりにも癖が強い方はくせを伸ばすこと(ストレートパーマ)がおすすめになりますがそこまで癖が強くなくて艶が欲しい方はこちらのトリートメントが大変おすすめになります。
年に3・4回程度、定期的にトリートメントを入れると髪の水分量を安定的に保つことができますので、
綺麗な髪を目指している方はお気軽にご相談くださいませ。
この艶を持続していくためにお家でのケアも大変重要になっておりますので、
ケアを含めてしっかり行っていただければ思い描いているものに近づくことができるはずですので共に諦めずに頑張りましょう!

皆様のお悩みに寄り添ってお家でのヘアケアやブローをしやすくサポートさせていただきたいと思っております。
骨格やその方のイメージやキャラクターにあったデザインをご提供致します!!

 

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。他店と違い癖をとることができるカットになりますので優位性のあるカット技術です!
求人も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がります。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名が可能ですので、御遠慮なくお伝えください。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP