ブログ

パーマリペア 

パーマリペアメニューおすすめです


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
雨の日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
湿度はお肌と髪に良いのですが、外に出ると髪の毛がまとまりにくくなるのが気になることと思います。

 

パーマリペアについて

 

今回はパーマリペアについてお話していきたいと思います。
現在若い世代のパーマ離れといわれており、パーマをする方は減っておりますが残念ですね・・・
同じスタイルでも髪の艶があるのとないのとでは見え方が全然違いますので、髪型を良く綺麗にみせたい方は髪の艶を意識していただきたいと思います。
パーマをかけるとパサパサになる( ←カラーの傷みの体力によります )ので避けてしまう方もいらっしゃると思いますが薬が進化しておりますので昔よりも軽減されております。
パサつきが気になる方は昔よりも髪のパサつきを気にせずパーマをかけることができますよ。

仕上がりはこのような状態です↓

 

女性  パーマリペア 施術後 フロントアングル

 

パーマをかけることで髪全体に動きが出て柔らかく、髪の指通りが良くなりました。
24ミリ、22ミリの大きめのロッドで巻き、ドライヤーでバーッと乾かした後にワックスとバームをもみこんでこのような状態になります。
このように動きやボリュームが欲しい方はパーマスタイルがおすすめです。

信じてご来店頂くのとケアをしっかりしていただくと必ず良くなります。
お店の施術はもちろん重要ですが、365日間お家でドライヤーの熱当て(クルクルドライヤーのブロー)を丁寧にすることを含めて髪の水分量をあげるためにしていただくことで髪のまとまりが良くなっていきます。

綺麗な髪・綺麗なスタイルを目指している方はお気軽にご相談くださいませ。
この艶を持続していくためにはお家でのケアも大変重要になっておりますので、
髪のケアを含めてしっかり行っていただければ思い描いているものに近づくことができるので共に諦めずに頑張りましょう!

皆様のお悩みに寄り添ってお家でのヘアケアやブローをしやすくサポートさせていただきたいと思っております。
それぞれお客様の骨格に合わせて、お似合いになるデザインをご提供致します!!

 

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれますし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。他店と違い癖をとることができるカットになりますので優位性のあるカット技術です!
求人も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がります。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

ご指名が可能ですので、ご遠慮なくお伝えください。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP