ブログ

洗練された都会的なヘア!

こんにちは!ムーンサウス ジュニアスタイリストの小山です。

先日カットさせていただいた、モデルさんについてお話ししていきます。

 

カット前パサパサした様子がかなり気になります。↓

 

仕上がりがこちらになります。

 

 

顎を起点に、やや前下がりのグラデーションヘアは、厚みがたまりやすい耳後ろやハチの部分の量感をしっかり削っておさまりやすくするのがコツになります。ツヤ感もかなり出ています。

 

 

前髪は後ろの雰囲気に合わせて、斜めにカットして少し隙間を与えました。

 

 

艶とまとまり感が決め手となります。
お上品でチャーミングな古川様、今後ともよろしくお願い致します。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP