ブログ

マッシュボブ

みなさん、こんにちは。美容室 武蔵小杉 アシスタントの池田です。
梅雨入りをしたらしく、これからだんだんと雨の季節になっていくのがとても嫌になりますが、みなさん髪の調子はいかがでしょうか!?

・まとまりづらくなってきた
・湿気と汗で髪がひろがる
・量が多くなってきて扱いづらいなどなど

さまざま悩みが出てきたのないでしょうか?そんな時はすぐ、ムーンサウスにお越しください!

 

今回は、いつもカットで来て頂いているモデルさんをマッシュベースでカットしました!前回のカットから2か月程たち、量感とまとまりづらくなってきたのがお悩みでした。カット前の感じは↓こちらです。

 

ショートヘア カット前 広がる髪 バックアングル

 

後ろからみると、もさっとしてますね

 

ショートヘア カット前 広がる髪 バックサイドアングル

 

サイドも量が増えたため、セットがしにくそうです

 

仕上がりはこちらです!

ショートヘア ドライカット後 マッシュボブスタイル フロントアングル

 

ショートヘア ドライカット後 マッシュボブスタイル サイドアングル

 

バックは少し丸みがでるようにカット

 

ショートヘア ドライカット後 マッシュボブスタイル フルショット

 

コテで毛先を内巻きにすると少しショートボブ感が出て女性らしさがでます!
いつもと雰囲気を変えてもいいですね!

 

ショートヘア ドライカット後 マッシュボブスタイル オフショット

オフショット。(笑)

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

 

関連記事

Archive

PAGE TOP