MOONsouth

カラーと一緒にポイントカット

カラーの後に少しだけポイントカット!・・・今のスタイルを少しだけ修正したい方

こんにちは!武蔵小杉の美容室 ムーンサウスの田村です。

しばらくブログを書いていない間に年が明けていました。。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

メインメニューと一緒にポイントカット、オススメです!

新年一発目はカラーとカットのお話

スタッフ小山さんの髪をカラーしました。

before

 

カラーをする前の女性の後ろ姿

 

カラー前の女性の横顔

 

根元の伸びた部分も褪色した部分も気になりますね。

そしてもう一つ!
髪を伸ばし中なのですが、もったり感や不揃い感が気になります。
本人も「セットがしにくくなってきた」とのことでしたので、今回はカラーの後にポイントカットをいれました。

after

 

透け感のあるカラーとポイントカットをした女性の後ろ姿

 

カラーとポイントカットを施した女性の横顔

 

カラーの色味はおまかせだったので、彼女の肌の色と雰囲気に合わせて、透け感のある色味をチョイスしました。
襟足や顔まわりなどのもたつきが気になる部分やバランスが悪くなっている部分は、ハサミを入れてセットをしやすく、見た目のバランスが良く見えるようにしてあります。
長さは全く変えていないですが、違った印象に見えると思います。

 

耳にかけるセットをした女性の横顔

 

耳かけスタイルもいい感じです!

少しだけ雰囲気を変えたい、長さは変えたくないけど日々のヘアケアがやりにくい、襟足だけ伸びてきてバランスが悪くなってきた…
など、部分的に気になる部分があれば、ポイントカットで対応することも可能です。
お値段も2100円とお得で、全体カットよりも時間も短くすみます。
気になる部分をカットすれば、日々のストレスも軽減できると思います。

ムーンサウスには、カット以外にも気になる部分に特化したメニューがたくさんあります。
気になる方はスタッフに聞いてみてください。
相談だけでもOKですので、遠慮なくおっしゃってくださいね。では。

 

カットカラーを終えた笑顔の女性

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご予約、ご質問はお気軽にムーンサウス田村までお電話かお問い合わせ、お待ちしております!

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP