ブログ

前髪をおろすだけで印象が変わる

分け目ありスタイルから前髪を下すとどこまで変わる!?

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です!
前回のブログに引き続き、同じモデルさんでまた違うヘアスタイルをセット方法を変えてやってみました。

前回のブログはこちらです↓

分け目がある前髪もいいけど、たまには下ろしたい!

みなさん、一度は思ったことがあるかと思いますが普段前髪を分け目があるようにセットしていても
たまに前髪を下して雰囲気を変えたいと感じたときにどんな前髪にしたらいいのか?
悩んだりします。今回は前回のブログで分け目ありスタイルを提案したモデルさんで
前髪をおろしてセットした感じを紹介していこうかなと思います。

before

 

カット ドライカット レディース ショート ベリーショート センター分け フロント ヘアスタイル

 

前髪をサイドに流して、センター分けにしたセットです。
セット剤もツヤが出るタイプでカッコよさを出しました。

 

カット ドライカット レディース ショート ベリーショート センター分け フロント ヘアスタイル

 

サイドから見たときに、ラインを出しているのでモード系になっています!
服装によって雰囲気もまた変わるのでオススメです!
次は前髪を下すとどんな感じになるのか、、、。

 

after

 

 

カット ドライカット レディース ショート ベリーショート  フロント ヘアスタイル

 

はちが張りやすいので、張っている箇所の毛量をミメッシュでタイトに。
トップは動きが出るように少し短くしました。

 

 

前を下すだけでも、女性らしさがでますね!
前回にパーマをかけていたので、少しカールも残っています。
手で乾かしただけでも自然とまとまります。
セット剤はアリミノ ウエットオイルワックスでツヤを出してオシャレ度がまします♪
いつもとは違った雰囲気を出したい時は是非ムーンサウス 池田まで!
お待ちしております。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

カットモデルも募集中です

お気軽にムーンサウス池田までお電話かお問い合わせ、お待ちしております!

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP