ブログ

キッズカット③

こんにちは!武蔵小杉 美容室 ムーンサウス ジュニアスタイリストの小山です。

今回もキッズカットについてお話ししていきたいと思います。

お家でお子様をうまくカットできない、夏は汗疹になりやすいので首回りすっきりさせたい、結べる長さで切りたい等、お子様、保護者さまそれぞれのご要望にお応えできます。

りさちゃん人生初カットだそう!!

 

カット前のお写真

 

キッズカット カット前重たくなってます

 

キッズカット 人生初サロンカット前

 

この様に、毎日のお母様のブローのおかげでひっかかりがほとんどありませんが、全体的に重たくなってます。

最初は緊張していたご様子ですが、

 

キッズカット カット後

 

カット後、変化がわかるのか、テンションが上がっているご様子でした。

 

キッズカット ボブ

 

とても可愛いですね。
大人と同じように、お子様も髪を切るとリフレッシュになりますね。
前髪は眉毛上でギザパツに、、
後ろは、子供ならではの柔らかくて細い髪でも重めのボブに。

 

キッズカット ボブ

 

どの表情も可愛いですね。

 

キッズカット カットするとお子様もリフレッシュされるようです

 

お子様のカットでお悩みのママさん、MOON southでは、2歳のお子様もカットしてます!
もちろん2歳以下でも首が座ればカット出来ます。

 

キッズカット サイドお写真

 

色んなポーズをしてくれました。

 

キッズカット 最後は笑顔のお写真いただきました

 

ぜひ一緒に御来店下さい!

 

キッズカット キメ顔写真

 

キッズカット¥2600〜

 

キッズカット 夏の気になる汗疹問題も髪を切ることで解消

 

いつもお父さんお母さんが切っていてその手直しや、全体のリセット感覚でもお子様のカット、いいと思います。
是非、お待ちしております。

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP