ブログ

全体を傷ませたくない時に・・・でも雰囲気を変えたい・・・

全体パーマのダメージが気になるあなた・・・ポイントでかければそこまで気になりませんよ!

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
関東は二度目の雪ということで、皆様風邪などひかれてないですか?
個人的に、風邪予防は休息、栄養以外に「R-1」が効く気がします。

 ドライヤーだけで簡単にセットがおしゃれにできる、パーマスタイルがまとまる、ムーンサウス流パーマおすすめです!お子さんがいる方もドライヤーでバーッと乾かすだけで形になります。

昨年カットに来てくださった、お客様・・・3ヶ月ぶりに来ていただきました^ ^

下のお写真をご覧いただくとお分かりになると思います。

before

 

カット前 女性 ミディアムスタイル バックアングル

 

襟足が長くなっており、厚みがに出てます。
前回がドライカット初めてでしたが、伸びても形はそこまでおかしくならずです!しかし、カットを入れていなかったため、若干艶にちらつきが見られます。
今回は全体カットをしてご希望の、ポイントでパーマをかけました。

after

 

カット後 女性 ミディアムスタイル バックアングル

 

カットのご希望は今後伸ばしていくということなので、襟足をすっきりさせて量感メインでとりました。 上が特に重くなっているので上の量感を考えつつ、ヘムラインは薄くしすぎないようにしていきました。

パーマは大きめの26ミリ・24ミリのデジロットでドライヤーをかけただけで楽にまとまるように、見た目のバランスが良く見えるように欲しいとこだけに巻いてあります。トップは動きが出るようにステムを上げて巻きました。
ほぼベースの長さは変えていませんが、全体的にすっきりと見えるのと、カットとパーマでふんわりとします!

 

ポイントパーマおすすめです!

パーマはポイントで1本からかけることが出来ます!お値段も¥4200〜と全体かけるよりもお得になります。
パーマの傷みがきになる方、全体に欲しいけどなんとなくいつもの仕上がりが、おばさんぽくなってしまうのかにされてる方、時間コストを、気にされてる方、かけて見たいけど勇気が出ないなぁとかにされてる方!
まだ寒いですが春先に向けて、綺麗にしませんか?!
2月はゆったりとできますよ!是非、ご活用ください。
ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP