ブログ

アッシュ系カラー ②

みなさん、こんにちは!武蔵小杉 美容室 アシスタントの池田です。

梅雨入りもして、雨が降る季節がやってきましたね。湿気や汗で髪の毛の扱いや、セットはうまくいってますでしょうか?
少しでもお悩みの方はぜひお越しください!

では本題にはいりますが、今回はいつもカラーモデルさんで来て頂いているモデルさんをサクッとドライカットして、夏前にむけて色味を少し抑えたツヤのあるカラーをしてみました!

あまり暗めの色になりすぎずに、前回のカラーで大分色落ちをしていたので、黄味を少し抑えたカラーにしました!
ベースはアッシュ系の色にモノトーンという色味を少し混ぜて若干くすみ系カラーに仕上がりました。

 

ショートヘア グラボブスタイル アッシュ系カラー バックアングル

 

光があたるととてもツヤのあります。

 

ショートヘア グラボブスタイル アッシュ系カラー サイドアングル

 

日差しが強い日がこれから増えていきますが、紫外線を浴びるだけでもカラーの色持ちも悪くなったりその後のケアをしっかりしていかないと、綺麗な状態が保てません。
少しでも色持ちを良くするためにはお客様の力も必要になります。
お店に置いてあるケア商品でも紫外線防止につながるものもございますので気軽にお尋ねください!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP