ブログ

パーマをいかしたカット

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。

10月もそろそろ終わり早くも11月が、、、とても早く感じます。このままの感じだとあっという間に12月を迎え、年を越してしまいそうです。今月もあと少しですが、みなさんカットはお済でしょうか!?(笑)
ムーンサウスでは皆様のご来店をお待ちしております!!

今回もカットのモデルさんが来て頂きました!
カット前がこちらです。

バック

 

カット ドライカット メンズ ショート パーマ ヘアスタイル 

 

サイド

 

カット ドライカット メンズ ショート パーマ ヘアスタイル

 

髪質:ハリがあり少し硬め
クセ:パーマをかけているが地毛は直毛
毛量:多い
顔型:面長
耳付き:右上
つむじ:右回転

2ヶ月弱前にパーマを他でかけたそうですが、だいぶ毛量が増えてしまいせっかくのパーマが再現しにくいスタイルになってしまいました。メンズの方は短い髪のスタイルが多いですが直毛の人はセット剤をつけても、セットしづらかったりします。
ドライカットではセットもしやすくなります。

カット後がこちらです。

 

カット ドライカット メンズ ショート パーマ ヘアスタイル カット後

 

サイドとバックは2mmで刈り上げ、パーマを残す感じでトップは少し長めに残しました。
正面から見たとき横が張って見えないようにタイトに。
全体的に毛量が多かったので軽さをだして動きが出るスタイルに仕上げました。

 

 

パーマをかけると硬い毛の人や直毛で悩んでいる人など少し柔らかい髪質にもなったりしますので
オススメです!

 

カットのモデルさんを募集していますので気になる方は池田までお電話ください。是非お待ちしております!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP