ブログ

メンズカット~松田翔太風~

みなさんこんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です!

今回はいつもハサミのメンテナンス等でお世話になっている、ハヤシシザーズの飯田さんにまたまたカットモデルとして来て頂きました!
前回は小山さんが「男前カット」をしたのですが、第2段です♪

今回は男性が髪型を真似をしたい!と一度は思うであろう「松田翔太」風にカットしました。
飯田さんは定番はメンズヘアーというよりかは、ハードで少し個性的なのがとても似合います!

前回のカットの仕上がりはこちらになります。

 

ムーンサウス メンズ カット ショート クセ毛

 

小山さんがカットしたのですが前髪は横に流してスッキリ爽やか風です

今回はこちらになります!

 

ムーンサウス メンズ カット ショート クセ毛 松田翔太風 サイド

 

前髪はあえて眺めに残して、前にたらしながらセットしました。目が隠れる感じでワイルドにかっこよく!
サイドが2mmで地肌が見えるぐらいまで刈り上げました!

 

ムーンサウス メンズカット ショート クセ毛 松田翔太風 バック

 

バックはアウトラインが少しわかる感じにしながら3mmから2mmでスッキリと。

 

ムーンサウス メンズ カット ショート クセ毛 松田翔太風 フロント

 

正面から見ると前髪が長いのが分かりますね
ポーズも男前ポーズです。(笑)

 

ムーンサウス メンズ カット セルフセット クセ毛 松田翔太風

 

飯田さんご自身でセットをしてもらうとこんなにもクセ毛を活かしたセットが出来上がりました!
毎日セットをしているのでとても手慣れた手つきでした。

いつもよりかはハード系にしたい時は是非お店までいらしてください。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP