ブログ

ドライカット質感トレーニング

みなさんこんにちは!

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントのイケダです。

今回も営業後は質感カット練習をモデルさんでしました!
毛先を筆のように削り、動き、毛先のとけ込みを意識したカットをしました。

今回のモデルさんは何回かカットしています。

このモデルさんは髪質が柔らかめなのですが、前髪の若干のクセやよれがあります。

前回お話しした、クセとりのカットをメインでしました表面はツヤのあるまとまりのあるスタイルになりました。

 

 

とてもショートヘアーが似合っています。

ムーンサウスでは撮影にも力をいれています!

ちょっとずつではありますが、モデルさんを使って綺麗な写真もとります♪

 

 

今回も撮影しました。

 

今度は外で撮影もしてみたいですね♪

 

まだムーンサウスに来たことがない方でもお待ちしております!

武蔵小杉 美容室ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP