ブログ

しっくりくるヘアスタイル

ヘアスタイルしっくりきてますか?

こんにちは!武蔵小杉の美容室 ムーンサウスの田村です。

今回はカットのお話

前回、襟足をそろえてやや前下がりのボブにしたお客様

before

 

カット前の女性の後ろ姿

 

カット前のボブの女性の横顔 

 

ラインのそろったボブもお似合いでしたが、ちょっと変えようかな...とおっしゃっていたので、ショートボブにスタイルチェンジしました。

after

 

仕上がったあとがこちら

 

ドライカットでショートボブにした女性の後ろ姿

 

ドライカットでショートボブにした女性の横顔

 

全体的に長さを短く、バックにグラデーションを入れて丸みが出るようにカットしたので、頭の形がとっても良く見えます。
首回りもスッキリしました。

 

ショートボブがお似合いで笑顔の女性

 

切ったわたしもお客様も「ショートボブの方がしっくりきますね」となり、この笑顔。
満足していただけて嬉しい限りです!

少し段を入れて、ウエイトラインが変わっただけで、お顔が小さく見えたり、コンプレックスが解消できたりします。
ひとりひとりに似合う長さや形が絶対にあります!
カウンセリングをしっかりして、ヘアスタイルを決めていきますので「こんな風にしたいなぁ」というのがあれば、遠慮なくおっしゃってください。
似合う素敵なヘアスタイルを一緒に作っていきましょう!では。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP